スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月06日

「S.G.F.IDE」レンタルガン紹介

京都府綴喜郡井手町にある草原型サバイバルゲームフィールド。
「SURVIVAL GAME FIELD IDE」でございます。

当フィールドのレンタルガンでございますが、初心者様が扱いやすい物を中心にいくつかご用意させていただいております。

しかしながら、サバゲ初めての初心者様にとっては、「どれがどうなのか分からない」というご意見が多数ありましたので、ご紹介させていただきます。

レンタルガンを選ばれる際の参考にさせていただきましたら幸いです。

免責事項といたしまして、以下の紹介文、説明は、私の「独断と偏見」「うろ覚え成分」「ちょっとしたおふざけ」が多分に含まれており鵜呑みにするのは危険です。

参考程度に留めていただきまして、他のサイト様や経験者様のご意見と併せて総合的にご判断くださいませ。

※ご質問やご指摘、アドバイスなどありましたらコメントにてお願いいたします。可能な限りお応えいたします。

ご予約方法はこちら
開催日とご予約状況はこちら
ご利用料金/開催基準はこちら
レギュレーション/利用規約はこちら
アクセス方法はこちら
施設案内はこちら

  続きを読む


Posted by S.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手) at 04:46Comments(0)レンタルについて