スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月06日

「SURVIVAL GAME FIELD IDE」2017/06/11オープン

「SURVIVAL GAME FIELD IDE」

サバイバルゲームフィールド イデ


やっとこさ


2017年6月11日 オープン


京都府綴喜郡井手町の山奥にて、
2017年2月16日からコツコツと作ってまいりました草原型サバゲフィールドです。

総敷地面積約2600坪で縦約120メートル/横約50メートルのややこじんまりとしたフィールドです。

素人2人でコツコツと作り続け、やっとオープンできる体制が整いました!!

流石に素人だけでは無理な部分も多々ありまして、プロの業者様にお願いしたところもございます。

そしてその業者様方の中には結構サバゲやっておられる方が多かったんですよね。

皆様方完成を楽しみにしてくださってとても嬉しかったのですがいかんせんこっちは素人2人・・・。

「いつオープンですか!?」
「4月オープンです!!」
「いつオープンですか?」
「ご、ゴールデンウィークには間に合わせたい・・・ですね!!」
「・・・いつオープンですか?」
「ろ・・・ろくが・・・(´;ω;`)ゥッ・・・」

オープンするする詐欺しまくりでしたorz

そんなこんなでやっとそれっぽくなってきたので、2017年6月4日にお世話になった方々へのお礼も兼ねてBBQパーティ付きのプレオープン的なテストプレイをさせていただきました。

これまた急(1週間前とかマジ鬼畜)にお声掛けしたにも関わらず、ベテラン様から初心者様まで多数ご参加いただき、大変貴重なご意見を賜りまして、本当にありがたかったです。
その時の様子はまた別記事で書きたいなと思います。

そんでもってオープンするにあたって当然聞かれるのは
「ホームページとかはつくるんですか?」
「モチロン!つくるつもりです!」
「ブログは?」
「鋭意製作中です。」
「フェイスブックは?」
「アカウントは、ありま・・・す。」
「ツイッターは?」
「」

いや、ホント申し訳ございませんorz


これから皆様に来ていただいて、存分に楽しんでいただけるフィールドになるよう努力していきますので、どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m  


Posted by S.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手) at 00:55Comments(0)告知/イベントなど

2017年06月06日

タイムテーブル

「SURVIVAL GAME FIELD IDE」タイムテーブル

9:00 開門/受付開始

10:00~ 弾速チェック

10:30~11:00 ゲーム開始

12:00~13:00 お昼休憩

13:00~ 午後ゲーム開始

17:00 ゲーム終了(※冬季開催時は16:30終了)

18:00閉門

1ゲーム15分/インターバルは約10分です。  


Posted by S.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手) at 00:00Comments(0)タイムテーブル