スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月24日

「S.G.F.IDE」2017/06/25ゲーム会中止のお知らせ

京都府綴喜郡井手町にある草原型サバイバルゲームフィールド。
「SURVIVAL GAME FIELD IDE」でございます。

雨ですねぇ・・・。

梅雨なので仕方ないとは思いますが、雨・・・嫌ですねぇ・・・。

まぁ、当フィールドの現在のゲーム会開催基準が「雨天中止」なもので、週間天気予報でずっと日曜日は雨表示でしたからか、エントリーはほぼ無かったので元より開催は出来なかったのですが、それでもエントリーしてくださいました方に対して申し訳ない気持ちになります。

ところで、私はあちこちのサバゲフィールド様にお邪魔していた時代、天気予報が雨でも朝起きて雨が降っていなかったら出発し、多少の雨でもサバゲしていたのですが、皆様はいかがでしょうか?

それを思うと他のフィールド様は「雨天決行」もしくは「小雨決行」であったと思いますので、当フィールドの開催基準についても今現在再検討中でございます。

また、変更等ありましたら告知いたします。

ご予約方法
開催日とご予約状況
ご利用料金/開催基準
レギュレーション/利用規約
アクセス方法
施設案内  


Posted by S.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手) at 22:26Comments(2)告知/イベントなど