スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月30日

「S.G.F.IDE」2017/10/28貸切ゲームの様子

京都府綴喜郡井手町にある草原型サバイバルゲームフィールド。
「SURVIVAL GAME FIELD IDE」でございます。

週末ごとの雨と台風には辟易いたしますね。

ある朝、貸切のご予約をくださっていたプレイヤー様をお迎えすべく、テントを立てて重しを取り付けようとしていたところにさわやかな風が・・・。

するとどうでしょう、テントがふわりと浮き、そのまま10mほど離れた高さ3mほどのネットを越えて、そのままテントという概念から解き放たれました・・・。

「ナンテコッタ・・・。」(´・ω・`)

前々回の台風でへし折れ、買いなおしたものを前回の台風でなぎ倒され、それらを2個1にして直したものが再びorz

「無事なパーツ残ってたかなぁ」(´・ω・`)?

まぁ、テントがぶっ潰れたのは悲しい事ですが、プレイヤー様方がいらっしゃる前で良かったです。ホントに。ホントに。

そんな風と雨が気がかりな中、いらっしゃって楽しんでいただきました貸切ゲームの様子をご覧ください。

「ご予約方法はこちら」 
「開催日とご予約状況はこちら」
「ご利用料金/開催基準はこちら」 
「レギュレーション/利用規約はこちら」
「アクセス方法はこちら」 
「施設案内はこちら」


  続きを読む


Posted by S.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手) at 04:38Comments(0)ゲーム会の記録