2017年11月22日

「S.G.F.IDE」2017年11月12日ゲーム会と2017年11月15日貸切ゲームの様子まとめて

京都府綴喜郡井手町にある草原型サバイバルゲームフィールド。
「SURVIVAL GAME FIELD IDE」でございます。

更新が滞っておりまして誠に申し訳ございません。

日中はともかく、朝と夕方がごっつぅ寒いですね。

また、動いてる時はともかく、じっとしているとじわじわ冷やされていく感じです。

これからは暖かい格好でサバゲをするようになる季節です。

厚着の為にヒットしたかどうかわかりにくく、無自覚のゾンビになってしまう可能性が誰にでもつきまとう恐怖の季節でもあります。

常に全神経を研ぎ澄ませてサバゲを楽しんでくださいませ。

ヒートテックな肌着で薄めながらも暖かい格好がおススメです。

当フィールドでは土足可能な屋内セイフティがございますので待機中、休憩中は割りと暖かめに過ごせます。

また、駐車場とセイフティがイコールでもある為、車の中セイフティが出来たりと割と自由度高めです。

試行錯誤していただき快適なサバゲライフをお楽しみください。

そんなこんなで、2017年11月12日のゲーム会と2017年11月15日の貸切ゲームの様子をまとめてご覧ください。

ご予約方法はこちら
開催日とご予約状況はこちら
ご利用料金/開催基準はこちら
レギュレーション/利用規約はこちら
アクセス方法はこちら
施設案内はこちら

  続きを読む


Posted by S.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手) at 15:33Comments(0)ゲーム会の記録