2018年05月31日

アクセス方法

当フィールドは京都府綴喜郡井手町の山奥(?)にあります。

正式な住所は「京都府綴喜郡井手町大字井手小字駒留山10-1」となります。

が、この住所ではどんなカーナビや、GooglMapなどで検索してもヒットしません。

「サバゲ 井手町」
とGooglMapで検索いたしますと、当フィールドまでのルートを教えてくれます。
※何か2つ出てきますけどちゃんとした方(?)が正式ですのでご注意ください。

「SURVIVAL GAME FIELD IDE」や「サバイバルゲームフィールド イデ」で検索していただいても大丈夫です。

当フィールド周辺は山深い位置にありますので携帯電話の電波が届きにくくなっておりますのでご注意ください。



国道24号線から府道321号線に入り山道を進むこと約6km。
下の写真の十字路を右へ
交差点(十字路)
(画像クリックorタップで拡大)

さらにすぐに下の写真のようなY字路があります。
そこの左の細い上り坂をまっすぐ
Y字路
(画像クリックorタップで拡大)

若干不安になる坂道を登ると「この先行き止まり」の看板が。
そこを左に下りるとすぐにフィールド入り口がございます。

特に難所らしい難所はございませんが、基本的に道幅が狭く、初夏から秋にかけては見通しが悪いところが多々あります。

また、ロードバイク(自転車)の聖地(?)的な道のようで、土日祝日は多数の自転車乗りの方がおられます。

充分注意してお越しください。

Y字路の左の道は50m程は民家に接しておりちいさなお子さんが飛び出してくる可能性がございます。

充分注意しつつ最徐行にてお願いいたします。






Posted by S.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手) at 00:00│Comments(0)アクセス方法
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。