スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月16日

「S.G.F.IDE」2017年6月17日のゲーム会開催中止です。

誠に残念ではありますが、当フィールド(私)の力不足により、2017年6月17日のゲーム会は開催可能エントリー数に達しませんでしたので、中止とさせていただきます。

エントリーしていただきました方々には誠に申し訳無い思いでいっぱいです。

またのエントリーを心よりお待ちしております。

その翌日(2017年6月18日)のエントリー数は沢山のエントリーをしていただきまして、現在32名様となっております。

定数までまだあと8名様の空きがございます。
「たまたま予定空いてるしサバゲしたいな。」という方がいらっしゃいましたら是非とも当フィールドへお越しくださいませ。  


Posted by S.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手) at 19:20Comments(0)告知/イベントなど