スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月28日

「S.G.F.IDE」2017/12/24のゲーム会の様子

京都府綴喜郡井手町にある草原型サバイバルゲームフィールド。
「SURVIVAL GAME FIELD IDE」でございます。

冬ですね。寒いですね。寒いと食欲が増しますね。

全ての方がそうでは無いとは思いますが、私はそうです。

暑がりなので夏はHOTな食べ物が苦手ですが、冬はHOTな食べ物がとても美味しいです・・・。美味しいのです。

つまり何が言いたいのかといいますと、察しの良い皆様はもうお分かりでしょう・・・。太りました。

毎年、夏になると体重が減り、冬になると増えます。

その振れ幅は約6kg。

今シーズンも既に4kg増えてますので目標(?)体重まであと2kg・・・。まずいです。

皆様の中には私と似たような状態の方が少なくはないと思います。

が、そんな時におススメなのがサバゲですよサバゲ。

日常ではまずしない動きをすることにより、日常では使われることの無い筋肉が使用され強化され、代謝アップとなり楽しく健康にダイエットでございますよ皆様。

サバゲ未経験者の皆様。始めるなら今ですよ?

まぁ、既にサバゲが日常になっている私には効果がございませんが・・・。はぁ・・・。

そんなこんなで2017年12月24日に行われましたゲーム会の様子をご覧くださいませ。

ご予約方法はこちら
開催日とご予約状況はこちら
ご利用料金/開催基準はこちら
レギュレーション/利用規約はこちら
アクセス方法はこちら
施設案内はこちら

  続きを読む


Posted by S.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手) at 03:48Comments(0)ゲーム会の記録

2017年12月28日

「S.G.F.IDE」2017/12/20貸切ゲームの様子

京都府綴喜郡井手町にある草原型サバイバルゲームフィールド。
「SURVIVAL GAME FIELD IDE」でgざいます。

草が・・・草がなくなっていきます・・・。

葦やススキは枯れても割りと元気良く立ったままですが、この時期は下草が全滅ですので夏に比べると動きやすい反面、見通しが結構良くなってしまいます。

以前お越しいただきました方に、

「何かご要望などありますか?」

と、聞きましたところ

「草www草生やしてwww草wwww」

と、草を生やしながらおっしゃいました。

「無理ですよwwwこの季節草は死に行く一方ですよwww」

と、こちらも草を生やしつつお答えいたしましたが、やっぱり草の代用になるもの何か無いかなぁと日々考えております。

幸いなことに竹や笹は冬でも枯れて無くなることはありませんので、そこらへんで良い案が出そうな予感・・・。

私が色々と思案をめぐらせているのを横目に、そんなこんなで2017年12月20日に行われました貸切ゲームの様子をご覧ください。

ご予約方法はこちら
開催日とご予約状況はこちら
ご利用料金/開催基準はこちら
レギュレーション/利用規約はこちら
アクセス方法はこちら
施設案内はこちら

  続きを読む


Posted by S.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手) at 02:06Comments(2)ゲーム会の記録