スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年01月14日

[また一部]重要なお知らせ[通行止めに]

皆様、年も明けて少々経ちました。
いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。
フィールドもまぁまぁ悪くない状態です。

では何か?

道がね・・・ちょっと・・・

あ、日曜日しか当フィールドに来ないYO‼‼って方は何も問題無いのでそっ閉じして忘れてください。

で、問題はそれ以外の方ですね。

ある日当フィールドのポストに残酷な通知書類が投函されました

2021年02月03日(水曜日)~2021年03月06日(土曜日)までの平日土曜祝日の午前8時30分~午後4時30分までの間、「例の道」を通行止めにするYO!!!!って内容でした。

去年どこも崩れなかったから、良かったなぁと思ってたのに・・・。

落石防護網の設置をするんですと。

まぁ、災害を未然に防ぐ工事をしていただけるのはありがたい限りなので文句は言えませんねw

実際にどこが通行止めになるか、迂回ルートはどうかなど解説して参りますので、平日、土曜日、祝日に当フィールドへお越しを検討中の方は必読でお願いします。

下の「続きを読む」をクリックしてお読みください。
  続きを読む


Posted by S.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手) at 10:43Comments(0)告知/イベントなど