2017年06月16日

「S.G.F.IDE」2017年6月17日のゲーム会開催中止です。

誠に残念ではありますが、当フィールド(私)の力不足により、2017年6月17日のゲーム会は開催可能エントリー数に達しませんでしたので、中止とさせていただきます。

エントリーしていただきました方々には誠に申し訳無い思いでいっぱいです。

またのエントリーを心よりお待ちしております。

その翌日(2017年6月18日)のエントリー数は沢山のエントリーをしていただきまして、現在32名様となっております。

定数までまだあと8名様の空きがございます。
「たまたま予定空いてるしサバゲしたいな。」という方がいらっしゃいましたら是非とも当フィールドへお越しくださいませ。




同じカテゴリー(告知/イベントなど)の記事画像
[また一部]重要なお知らせ[通行止めに]
[また一部]重要なお知らせ[通行止めに]
重要なお知らせ
「S.G.F.IDE」フィールドの現状と変更点
「S.G.F.IDE」観戦台追加のお知らせ
「S.G.F.IDE」ゲーム会開催基準その他変更点
同じカテゴリー(告知/イベントなど)の記事
 開催日時カレンダーが見れない場合は (2022-07-26 23:03)
 [また一部]重要なお知らせ[通行止めに] (2022-02-02 06:36)
 [また一部]重要なお知らせ[通行止めに] (2021-01-14 10:43)
 2020年からの変更点について (2019-12-18 09:43)
 [重要]何か色々変更点などの告知です[かもしれないしそうでもないかもしれない] (2019-10-06 01:11)
 重要なお知らせ (2019-02-01 04:49)

Posted by S.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手) at 19:20│Comments(0)告知/イベントなど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。