スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月23日

「S.G.F.IDE」2017/07/17のゲーム会の様子

京都府綴喜郡井手町にある草原型サバイバルゲームフィールド。
「SURVIVAL GAME FIELD IDE」でございます。

夏ですね暑いですねこの季節は私は汗でBDUがビッチャビチャになります。

装備をはずして軽量化しても、そもそも汗を吸ったBDUが重いです。

匍匐なんかしようもんなら地面が乾いていても泥だらけになって迷彩柄が消えます。

そのまま洗濯機に入れると怒られるので、庭で泥を洗い流してから洗濯機に入れないといけません。

めんどくさいですよね。

それでもサバゲ、したいんですよね。

そんなこんなで、以下2017年07月17日のゲーム会の様子です。  続きを読む


Posted by S.G.F.IDE(サバイバルゲームフィールド井手) at 10:17Comments(2)ゲーム会の記録